Daijiro Yonemura

2014/10

これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方も
どーもです。東京は晴れです。
今まで歌詞を書いてました。
三度ほど書き直したりしています。ぬへへ。
ひとまず今日はこんなところで。。
一つわかった事は、こーゆー作業をしてる時
私の場合は寝てはいけないのです。食べたりもしてはいけないのです。
行き詰まっても、なんとなくでもいいから最後まで形にするまでは。。 
じゃないと思いが途切れるのです。
欲を満たすと0からです。
悲しみや怒りが原動力や最高の武器とも言いますね、、、嫌だけど。。
まあそれでも結局は何事も0からで時と場合なんですが。。

最近、散歩に出かけると銀杏の実を見かけます。
image のコピー
な、な、なんて、ひわいな形でしょうか、、、
いや、ここはあえて、可愛らしい愛の実とでも言っときましょう。
散歩中、無知な私は三度見くらいしてしまったので、写真におさめたとさ。

それと、もうすぐファルコン号とのお別れです。
友人とドライブがてら、写真をとってもらいました。
DSC03657
DSC03692
DSC03701

いろんな思い出はひとまず心の中にしまっておきましょう。
永遠にな。
 

これからおやすみになる方もそしてお目覚めの方も
どーも。。どーもです。まだ昨日から寝れずに作業をしていたとこですが、
ちとここで休憩とゆーことで日記を書きます。
朝ですね。今日の東京は曇りかな。。
昨日はメンバーとスタジオでした。11月7日に向けての特訓でした。
いままで甘かったので今回はちと厳しめに。。
スタジオの後はジムに行きます。
ばったり地元の友達と遭遇。筋友ですね。
ホッコリしました。
この季節の帰り道は石焼き芋の香りがいいですね。
image

ただいま。夜中です。スタジオから帰ってきました。吉祥寺LIVEから、なんだかバタバタしてたような。。いつもよりかは密度の濃い日々を生きてます。前向きですね。メンバー共に気合い入ってて、いい感じです。でも今宵はなんだか切ないです。それも、わたくしの相棒、ファルコン号とお別れする日が迫ってきてるような気がして。。
それと帰り道で、イケテルスーツの男性とスマートなOL的な女性のオアツイ感じに出くわしました。しかし、まったく嫌みがなかったです。そう感じたのも、わたしの感情と町の景色と二人の雰囲気がうまくマッチしてたからでしょう。二人の景色はなんだか無常と言いますか、甘酸っぱい切なさみたいなモノをかもしだしてました。
もしかしたら、勝手な妄想ですが、最後の灯火だったのかもしれません。
なんだか美しかったです。
一生のお別れには日常的には出会えません。ただ、今日という日のお別れや、友達と「じゃあね。また明日ね。」、、、これも一つのお別れなんだなと。日々には沢山のお別れが溢れているんだなと。お別れには相手に対する思いが不可欠です。
思いは温かいのさ。そー考えると少し切なさが消えたとさ。
image