こんばんは。ここでお会いするのはひさしぶりですね。最近また寒くなってきたね。どーかしてるね。そーいえば高尾山登ってきたよ。まっつんと。カメラもってね。なんかいい映像でもとれたらな、なんて思いながらね。まあでも主役は感じる事です。時が止まるほどの眩しさ、、、山は素敵でした。高校時代のこの山での恐怖を思い出します。死ぬかと思った。夜遅くの下山。誰もいないし、明かりもないし。。
でも今回は平和に山登りさせてもらいました。朝早く出発したからね。日が昇る前。このままスノボードをやりに雪山でもいこうかな、なんて思いましたが。。 近いうち必ず行きたいです。
写真 2
それとSETUNACREWSのCDがもうすぐ発売するね。毎回大変だけど今回も大変だったね。バンドは大変です。。曲を作って、音の感じを決めて、メンバーのアレやコレをまとめてあげてから、詩を書いて、歌を録ったりして、また演奏的に駄目な所は撮り直させたりして、またこれを何度か繰り返して、また違う音を入れてみたりと...それに前回の作品とはまた違う感じのモノを作るという挑戦もあったからね。まだまだ我々は足を止められないです。思い入れが強い分、時間もかかるのです。とゆーことで新しい仲間が2曲増えたので、みんな宜しくね。

またちょっとしたらレコーディングして第二弾として音源を発表する予定だからね。待っててな。
まずは曲作らなきゃな。でもスノボー行きたいな。。うっにゅ〜〜〜〜。
そそそそーいえば
高尾山に登った時に『タカオノボルさん』という素敵な詩人に出会いました。
彼は頂上で、蕎麦の汁を飲んでる俺とまっつんに向かって、ボソッとこんなエロ一句を残して森の方に消えていきました。

     な   や   喘
     め   ま   ぎ
     こ   び   が
     汁   こ
         る 

写真 1